Blog

なんちゃって糖質制限にチャレンジしてみます!

Share on Facebook
LINEで送る

KIMG0366.JPG

今日からなんちゃって糖質制限始めてみたいと思います0195.gifほどよく糖質制限すると体の状態がどうなるのかを実体験を通してみなさまにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに0188.gifなんちゃってなので、キッチリした厳格な糖質制限ではなく、誰でも手軽に出来て負担やストレスにならない位に制限してあるだけですので、その辺りはご参考までにお願いします0596_2.gifまず、1日目の今日の朝食はバナナ半分リンゴ半分オレンジ半分ゴーヤ青汁の粉末牛乳適量(材料が混ざるくらいの量)をミキサーにかけてミックスジュースにして全て飲みほしました(笑)お昼御飯はサラダ菜キュウリトマトセロリのサラダに塩、オリーブオイル、ビネガーをかけてブロッコリーの明太子マヨネーズ和え麻婆豆腐大盛り(笑)夜は遅くなるので、ヨーグルトだけ今日の感想はお昼食べ過ぎたため、夜9時位迄お腹いっぱいでした0192.gifちなみに朝食8時半昼食4時夕食10時半です1184.gif時間帯がみなさまとかなりずれてますが、仕事の都合上こうなりますのでご参考までに。体の状態ですが、浮腫が夜少し出ています。後はいつもと変わりありません1218.gifお腹も全然空かなかったです。しいて言うなら朝の5時半頃が空腹のピークでした本日より体の計測も行ってますので、変化が有ったら随時ご報告致します0072.gif