Blog

暑い日々が続いています!

Share on Facebook
LINEで送る

RW_20130615_053942.jpg

暑い日々が続いています!みなさまいかがお過ごしでしょうか?ここ最近は気温が35 ℃をこえる地域も多くなってますので、熱中症には充分お気をつけ下さいませ0028.gif日中だけでなく、寝る時も枕元にお水を用意して寝て下さいね!私はかなり前に見知らぬ人から「そうしなさい!でないと脳の血管つまるよ!私みたいに」と言われた事がありましてその日から、出来るだけお水を用意して寝ています。さてアジアンガーデンでは、夏本番を前にすでに室温は35 ℃をこえ、そんな中ボディーコースに来るお客様たちの中には毎回2キロほど落ちる方々が増えて来ました1166.gifコース中も水分補給はして頂きますが帰ってからも充分な水分補給を宜しくお願い致します0596.gifまた平行してウォーキングなどをして頂いている方々も今朝5時半頃の気温が23 ℃でしたので、水分を持って行うようにしてくださいね!私は今朝は普通のウォーキングではなく、久々にノルディックウォーキングをしました!!!!しかしいつもより歩くのに時間がかかってしまいました〜(泣)明日になって二の腕に筋肉痛が出なかったら、歩き方を考えます0088.gif(笑)