Blog

月別アーカイブ: 2016年7月

とっても可愛いお客さま♪

1468381245282.jpg

お客さまの生まれたての子猫ちゃんが車の中でお留守番してると聞いて、お店に連れてきてしまいました!

めっちゃ可愛い☆☆☆

雲山先生もデレデレ
癒されました

道にポツリといたらしくお客さまの息子さんが拾ってきたらしいです。優しいいい人達に拾われて子猫ちゃん幸せ者ですね♪
とても明るくて優しいY さん幸せのお裾分けいつもありがとうございます。

大人気!!

復元ドライヤーの人気凄いです!
今日もかなりお久し振りのお客さまがブログで見てくれて注文頂きました(*^O^*)
旦那様が美容師さんらしく、旦那様もまだ知らなかったので
先取り〜!
って嬉しそうにお買い上げしてもらえて私も嬉しく思います\(^o^)/

Eライトのフォト脱毛も導入して半年くらい過ぎましたが、どんどんお客さまが綺麗になってくれてます。
効果が目に見えると施術する私たちもたのしいですね☆
お友だちや家族をご紹介頂くとかなりお得な割り引きも有りますので、
どんどんお誘いあわせで楽しく綺麗になれたらいいですね(*^▽^)/★*☆♪

復元ドライヤーがスゴイ‼︎

IMG_4917.jpg IMG_4918.jpg

こんにちは(^^)
アジアンガーデンスタッフ、雨女の平尾です。

毎日ジメジメで気分が滅入ってしまいますが、梅雨が明ければいよいよ本格的な夏がやってきますね♪

今年の夏は猛暑だそうですよ。
冷夏と言われてた年も結局暑かった気がしますが…

なのでこの時期は屋内に入ると基本的に冷房が効いてますよね。
熱中症も怖いので冷房が悪いとは言い切れませんが、やっぱり冷えると体調を崩しやすくなります。

身体が冷えると血行不良、代謝不良、汗がかけなくなったり体液の循環が滞ります。

むくみやすい季節って冬のイメージがありませんか?
実は夏も危険時期なんですよ。

施術させてもらうと、夏場でも足が冷え冷えでパンパンのお客様はほんとによくいらっしゃいます^^;

私も冷えたな〜身体だるいな〜と感じた日は、夜寝る時に足がむくんでしんどくて寝れないことが多いです。
若い頃は冷房大好きだったんですけどね…悲しい(p_-)

そんな私にも今年は救世主が‼︎

話題の復元ドライヤー♪

お店にも置いてあるので見かけた方、使ってみた方も多いかと思います。

元々は髪を乾かす為に購入したんですが、今は髪の毛だけと言わず全身に使ってます(^^)

温風で撫でるだけで、ほんとに面白いようにラインが変わるんですよ〜

試しに右ひざ下だけ、1分間ドライヤーをあててみました。
…座った状態なので分かりにくいですね、すいません(ー ー;)

ご自身で実感するのが一番分かりやすいです笑
店頭でお気軽にお試しくださいませ♪

お土産ありがとうございます!

1467435350894.jpg

いつも素敵な笑顔のTさん(*^^*)
北海道のお土産いただきました〜!
白いブラックサンダー美味しんですよね
o(^o^)o
皆でいただきます☆ありがとうございます!