Blog

月別アーカイブ: 2016年8月

BODY体験!

IMG_5945.JPG

こんにちは〜
スタッフの宮です(^-^)

残暑がまだまだ続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

冷房の効いた部屋で、氷の入った飲み物を飲みながら、薄着で寝転んでまーす(´Д` )
…なんてことになっていませんか?笑

それね、全部冷える原因ですよ。
以前のブログでも、お伝えしてるように冷えは本当に怖いです。
寒い冬は温める努力をされてる方が多いのですが、夏には殆どいらっしゃいません。
けれど、冷やすことの多い夏こそ温めて頂きたいし、ダイエットの気になる季節ですよね☆

でも、どうやって温めれば良いの?
ダイエットしてるけど自分ではうまくいかない…(ー ー;)

と、お悩みの方はアジアンガーデンへGOです!o(^▽^)o

痩身コースで汗をかきながら、普段の生活スタイル、食生活など、お話しながら改善方法を見つけていきましょう‼︎

アジアンガーデンでは、たくさんの痩身コースがありますが、未経験の体験コースは全て試せるんです!
もちろん、新規様もリピーター様もです。

他のサロンでは体験は1度までの所が多いですが、アジアンガーデンは、
今日はデトックス体験したから、次はスーパーセルライト体験を受けてみよ〜
と、いうことが出来ます♪
すごいでしょー笑

その中でも私の一押しは、画像にあるセルライトゼロですね。
温めながらセルライトケアをしてくれる一台で5つの機能を備えた機械なんです。
すでにお試しされてるお客様に大好評ですよ〜

ぜひ、色々な体験をしてみて下さいね。

脚痩せしたい方!

image3.JPG

毎日暑い日が続いてますね〜(~_~;)
みなさん、元気ですか〜〜⁉️笑
スタッフの藤井です(^.^)

いきなりですが、みなさんは痩せたり太ったりすると洋服や、ブラジャーなんかは購入する際に試着などして、身体に負担のないサイズの合ったものを買いますよね。

でも意外にショーツは、ブラジャーとセットで、、、Σ(゚д゚lll)
とか、痩せてた時と同じものを、、
とか、、

結構お客様とお話ししていると、
Mサイズにこだわりがあるわけではないと思うのですが、
Mサイズを身に付けてらっしゃる方が多いです。
ショーツはお風呂時間以外は大体身に付けるものです、
だからこそ、
鼠径リンパ節を圧迫しないもの、
ヒップを潰してしまわないもの、
下腹部に食い込まないものを選んで頂きたいです。
身体に負担の少ない下着は
下半身への血流をさまたげないので、脚痩せしたい方には必須アイテムです!

私のオススメは…
LALA GRANTの
遠赤外線効果のあるレーシーショーツです、
デザインもレース使いが絶妙で
しっかりヒップも包んでくれるんです
しかもカラーバリエーションが11種類と選びたい放題♪

ぜひ、脚痩せしたーい!という方は
ショーツ改革してみて下さい(^.^)!