Blog

なんちゃって2日目

Share on Facebook
LINEで送る

なんちゃって糖質制限2日目1184_2.gif今朝は体がなんとなく浮腫んで重い感じです。昨日の体重より500グラム増えてました0192_2.gifやはりお昼食べ過ぎました0294.gif今日の朝食はバナナ半分リンゴ1/4桃缶の桃一個分牛乳適量のミックスジュースでした0040.gif昼食は豚肉、鶏肉、牛肉と野菜の鍋物0254.gif少々食べ過ぎたため、夕食はお腹も空かなかったので、アミノ酸のみとなりました。浮腫みは夜には感じなくなってます。ただ、元々全くの便秘知らずなのに、お腹に溜まった感じが昨日の夜から続いています〜(泣)なぜかしら?今日は凄くサロン内が暑かったので、汗は半端なくかいてます!