Blog

なんちゃって6日目!

Share on Facebook
LINEで送る

1184_5.gif 0020.gif 0195_4.gif 0294_3.gif 8156_3.gif

おはようございます!毎日1日遅れで報告しております
何か写真を入れると絵文字が上に集まってしまうようで、何故かわかりません(笑)
この間までは、段落変えてもズラズラ並んでたのに、それがなおったと思ったらこれかよ
それはさておき、なんちゃって6日目ですが、朝は少し体が重い感じですけど、前の日より0.6 キロ減りスタート時よりも1.5 キロ減りました
朝食は酵素ドリンク300 cc ほど、
昼食は前の日と同じで、
お味噌汁
サラダ
わさび和え
おかか和え
魚のムニエル
ヨーグルト240g
夕食はあまりお腹が空かなかったので、
納豆
でも何か寂しい気がしたので、やっぱりまたお芋を食べちゃいました
後昨日の6日目は、台風のせいか頭が痛くて痛くてたまりませんでした!
糖質制限のせいでは無いとは思います