Blog

なんちゃって5日目

Share on Facebook
LINEで送る

photoshake_1371698918919.jpg 0195_3.gif

なんちゃって5日目の報告です!
今朝になりやっと体重に変化が…
昨日より0.5 キロ、初日より0.9 キロ減ってきました
朝の体は昨日もお知らせしたように重い感じがしてますが…まっ良いか(笑)
5日目の朝食はバナナ1本、生のゴーヤ半分と牛乳のミックスジュース、
昼食は、キュウリと水菜とレタスのサラダ、虎豆、オニオンとセロリのおかか和え、小松菜のわさび和え、鰹のたたき、豆腐としめじのお味噌汁でした!
勘の言い方ならお気づきかと思いますが、ほとんど4日目と同じ内容になっております!何故なら一人暮らしの為一気に沢山作って、何日かで食べる、ということをしています(笑)
メインが変わるだけです(^w^)
今日はお腹も空かなかったので、夕食はヨーグルト240 gで終了です!
ちなみに見た目の変化はあまりなく、組織の変化も見られません。