Blog

*セミナーに参加してきました*

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは4014.gif昨日はアジアンガーデンで扱っている化粧品会社、寿康美さんのセミナーに参加してきました7001.gif美容、健康に関する情報を教えていただいたのでご紹介しますね37_30_10_20015182.gif 食欲の秋ってついつい食べ過ぎてしまいますよね1211.gifそんな時は臭いのキツい物に触れると食欲が抑えられるんです37_30_10_20016681.gifまた食事を摂る時に太っている人や食べ盛りの人を見ると食べ過ぎてしまうんです0052.gif「プライミング効果」と言って、先行する事柄が後続する事柄に影響を与えるということなんです。食べ盛りの子どもさんがいる方は要注意ですよ1134.gif食欲をうまくコントロールして食べ過ぎには気をつけてくださいね1189.gif