Blog

糖質制限再開しました!

Share on Facebook
LINEで送る

1398858781669.jpg 1398858809547.jpg

またもや久しぶりでございます〜(*^^*)

この三月に国家資格を取り
少し落ち着いたと思ったら
もう5月です〜(´д`|||)

ボチボチ糖質制限再開です!

国試前の10 月から自分の世話が出来なくなり、外食に次ぐ外食で糖質取りまくりの生活をしていたら、5ヶ月で4 kg も太りました!!!!

4月頭くらいからボチボチなんちゃって糖質制限をしはじめまして

なんとか2kg は戻しましたが
まだ駄目です〜(´д`|||)

今はどんなことをしてるかと言えば

朝は朝甘酒 金時生姜入り
のみ

昼は肉か魚と野菜たち
それと具だくさんのお味噌汁

夜は基本的には刺し身か
大豆類

それと少し?のお酒です笑笑

こんな感じのユルユルでまたもや始まりました!

昨日は凄くお腹が空いて
糖質制限なはずが

お寿司20 かんとケーキ4つ食べました〜(´д`|||)

今朝はなぜか体重が減っとりましたが???

明日はちゃんとします!!!!