Blog

なんちゃって39日目!

Share on Facebook
LINEで送る

RW_20130724_000459-1.jpg

なんちゃって39日目です!
昨夜の暴飲暴食が思った以上にこたえて、この日の朝の体重は驚きの1.2kg 増!!!!
大変だ〜!!!!何とかしないと…(*^^*)
なので、18 時間の掟により
朝食は無しです。

昼食は少な目で
きんぴら
牛肉の野菜梅肉ソース
ヨーグルト160グラム
を夕方ギリギリの時間に食べて
夕食は
インナーエステメルモのみとなりました!

それでも足りないので
帰ってから夜の湖畔を5km 走ったり歩いたりしました〜♪(*^^*)

そこで気がついたのですが
夜走ると何だかお肌の調子がとても良くなるのです!!!!

これは素晴らしい発見でしたので、もう少しはやくスタートしようと思います。
夜12 時を過ぎると色んな所の灯りが消えて足元見えなくて危ないです(笑)

まあ対岸の夜景は綺麗に見えるけど、足を挫きそうになるので注意!!!!