Blog

なんちゃって33 日目!

Share on Facebook
LINEで送る

KIMG0417.JPG

なんちゃって33 日目です!
夕べはお腹が空いて寝るのが遅く、本日も寝坊で朝の散歩は行きませんでした┐(´д`)┌

今朝の体重は前日よりも800 g 減ってましたが、まぁ一時的だと思います〜(笑)
だってお腹が空いて仕方がなかったから、そりゃ減るでしょ!

朝食はゴーヤ半分
バナナ1本
オレンジ1個
豆乳のミックスジュース

昼食は
サラダたくさん
お味噌汁
野菜炒め
豆腐ステーキ
牛肉のステーキにほうれん草の梅肉和えをのせたもの
写真には無いですが
ヨーグルト300グラム
やはりお腹いっぱいです〜♪(*^^*)

そして昨日からブラックでコーヒーを一杯づつのみ始めたら、またまた貧血気味になり、帰りの電車降りて目の前真っ暗で危なかったので…

夕食は
鰹のタタキ
レバニラ炒め
をけっこう食べました!
う〜ん!今も胸焼け中ですが…(泣)

最近食事とる前と摂った後に体重計っているのですが、
けっこう食べてますよ〜!!!!
だいたい1.5 kg は余裕で増えますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

胃が大きいのねきっと(笑)