Blog

なんちゃって16日目!

Share on Facebook
LINEで送る

なんちゃって16日目!
先程15日目を更新したところですが、本日は16日目なので報告です!
今朝の体重は昨日と同じでした〜♪
朝食はゴーヤ少し
バナナ2本
青汁と豆乳のミックスジュース

11時に酵素ゼリー
とうとう仕事中に貧血でたおれそうになってしまい、1時に酵素ドリンク原液で100?飲んだらましになり、仕事出来ました〜?
多分低血糖ですなぁ〜(泣)
けっこうヤバかったですが、今日は一人でフルオペだったので倒れるわけにはいかなかった!
酵素ドリンク凄いです!!!!

そんなわけで時間がなく、4時半にオクラの酢の物とお味噌汁を
8時半にサラダと大豆とトマトのマヨネーズ和えと厚揚げを
10時頃にチーズ3つハマチの煮付けとおくらを

バラバラと食べました〜♪
全体的には食べ過ぎです(笑)