Blog

なんちゃって12 日目!

Share on Facebook
LINEで送る

今朝早く11日目を更新したところですが、昨日の26 日は12日目でした!

お誕生日会のお肉沢山が痛手となり、朝の体重は400g 増えておりました(´д`|||)

結局スタート時よりも1.4 kg 減ってはいますが、なかだるみし過ぎてますな〜(泣)
この日の朝食はバナナ2本
ゴーヤ1/4
セロリ少々
豆乳250 cc

昼食は時間がなく
いつもよりも早い夕食を6時に摂りました!
サラダ
蛸の香草焼き
豚もやし
味噌汁
大豆とトマトのマヨネーズ和え
焼き厚揚げ
焼鳥…
と、まー食べる食べる!!!!
お腹が減り過ぎて、入る入る!!!!
多分前日とお肉沢山で胃が大きくなったんだなぁ…(´Д`|||)

そして13日目の今朝は胸焼け気味で起きました!
完璧に胃の中にまだ夕べ食べた物が残っています!しかも大量に!!!!

そして反省した私は朝の体重を計らずに早朝5時から歩きに行ったとさ(笑)
ついでに営業前のサロンでボディもやったとさ(笑)