Blog

ドラマに良く使われてます!

Share on Facebook
LINEで送る

photoshake_1366926589970.jpg

今ドラマの備品で良く使われているソフィルeです(^w^)変わった形をしているからか、良くドラマで使われてます!最近だと、ラストシンデレラや、間違えられちゃった男?だったかタイトル間違ってるかもですが、見てると、あっ!!!!ソフィルeだ〜ってなります(笑)使い心地はとても良い感じです1060.gif何か顔の凝りも浮腫みも取れていく感じですね1218.gifやはり人気が有るのか、備品で置いてて気に入った女優さんや俳優さん達が使い始めてるらしいです1184.gifお値段少し良い感じですが、使ったら欲しくなっちゃうんですよね1119.gifお店にお試し用が置いてありますので、みなさまお気軽にお試し下さいませ0195.gif0171.gif