Blog

Share on Facebook
LINEで送る

1463895499907.jpg

こんにちは♪
雨堤です。
最近バレーボールの観戦で忙しくしてます。昨日やっと?オリンピック出場!
見られてた方は熱くなったと思います。
私はソフィール_e片手に熱くなってました(*^O^*)
TVを見る時はほとんどと言っていいくらいソフィールeをどこかにコロコロしなから見てます。
ムクミやタルミ、そして疲れもとってくれる優れアイテムです?
今回のドラマシリーズではまだ登場してませんが、
冬のドラマでは色々な番組に登場してましたよ!最近はソフィールが何処で登場するのか探すのが楽しみになってます
(’-’*)♪
まだソフィール_e を体験したことない方は是非一度お店に常にあるので効果を体験してみて下さいね♪

子どもも大好きです?