Blog

おはようございます!

Share on Facebook
LINEで送る

2014-03-29-09-22-35_deco.jpg

先日京都の安倍晴明神社に行って来ました!
朝の9時に行ったら人が次々に来て

とても小さな神社にもかかわらず、人気有ります。

そこで撮った楠です〜(*^^*)
御利益ありそうなので載せて見ました〜(*^^*)

噂によると、そこの向上守りがとても良いとのことでしたので買って帰ったら
その日サロンの予約がどんどん入り
4件もお断りしました〜(´д`|||)

次の日の予約もどんどん入り3件もお断りしました〜(´д`|||)

お断りした皆様すみませんでした!

せっかく何年ぶりかでお電話頂いた方も多かったので無理矢理にでもお取りしたかったのですが
分身の術が誰一人使えないのでどうしても限界が…(泣)

またぜひお電話お待ちしております!

もうすぐひとり育児休暇中のスタッフが帰って来ますので、予約は入れやすくなると思います〜(*^^*)

皆様宜しくお願い致します〜(*^^*)