Blog

糖質制限58日目〜65日目!

Share on Facebook
LINEで送る

RW_20130813_055058.jpg KIMG0557.JPG KIMG0584.JPG KIMG0589.JPG

なんちゃって糖質制限まとめて報告します!8月11日からは体重計れず、しっかり3食普通の人達が食べる時間帯に食事を摂りました!
炭水化物は摂りませんでしたが、まぁ食べる食べる…?
その代わりこの日は犬の散歩やらでトータル13.8km 歩いたり走ったり、ついでに太ももと体幹の筋トレもしてます。
やっぱり朝から手足が浮腫み夜貧血出ました。
それから毎日同じような食事を同じ時間に摂り、大体平均毎日10km 位歩いて過ごしました!
体はしばらく浮腫んでましたが、4日目あたりから少しずつましになりました。
私の少し長い夏休み中に、それ以外では川に本気の漁に行って水のなかに二時間くらい潜ってたり、郡上八幡の徹夜おどりに行って朝まで踊ったり、お友達の甘味処でかき氷食べちゃったり( ̄▽ ̄;)、下呂温泉に6時間しかないのに行って帰ってきたり、甥っ子3人連れてガストに勉強しに行ったり、4キロ先の草むらに亀のエサ取りに行ったり、そんなことをしました〜(*^^*)
体の体感としては確実に太ってます!
お腹が出てきてます!
ヤバイです!
滋賀に戻って日常を取り戻してまた頑張ろ〜♪(*^^*)