Blog

なんちゃって35 日目!

Share on Facebook
LINEで送る

KIMG0419.JPG

なんちゃって35 日目です!
この日の朝の体重は前日よりも700 g 減りました\(^o^)/
前の日の夜がエステドリンクとアミノ酸だったからですね〜!!!!

朝食は
バナナ1本
ゴーヤ1/4
小松菜二束
オレンジ1個
豆乳のミックスジュース

毎日毎日よく飽きないと思いながら500 cc 位飲んでます(笑)
まあ、これは習慣なので美味しく頂いてますよ〜♪(*^^*)

昼食は
サラダたくさん
レバニラ炒め
牛肉とごぼうと人参のきんぴら
小松菜のお味噌汁

夕食は
卵豆腐
チーズ1かけ
ヨーグルト240 g

写真は1週間前に1度使ったトウミョウをまた水をあげて育てたものです!
うまくいったら後一回は食べれます。
だいたい98 円位で売っていて、三回食べられるのでお得です〜♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

水は毎日代えないとダメだけど、育つから楽しいです(^w^)

日曜日に食べよ〜っと♪♪