Blog

なんちゃって34 日目!

Share on Facebook
LINEで送る

RW_20130718_224426-1.jpg KIMG0418.JPG

なんちゃって34 日目です!
この日も寝坊で朝の散歩は行きませんでした┐(´д`)┌

朝の体重は前日よりも600g 増えております。
でも気にしな〜い(笑)

朝食は
バナナ1本
ゴーヤ1/3
小松菜1束
オレンジ1個
豆乳のミックスジュース

昼食は
久しぶりに赤味噌以外のお味噌を使ってみようと、冷凍庫で眠っていた麹味噌を出してきて、野菜でとったダシでお味噌汁を作りました(*^^*)

美味しかったですよ〜♪
と言うとこで、
昼食は
サラダたくさん
お味噌汁
鰹のタタキ
豆腐ステーキ
レバニラ炒め

夜は少しだけはやく帰って来れたので、朝の散歩の代わりに4.5 km 程走ったり歩いたりしました〜!!!!

そうこうしてるうちに、遅くなり夕食はアミノ酸とインナーエステメルモのみとなりました!