Blog

なんちゃって27 日目!

Share on Facebook
LINEで送る

RW_20130709_051846.jpg

なんちゃって27日目です!
この日も朝いつものお散歩に行ってから朝の体重測りました。
写真は朝焼けの公園にあるカフェです(*^^*)

なんかちょっと朝はいつもより素敵に見えます〜♪

朝の体重は前日の夜の暴食がたたり、300 g増えております┐(´д`)┌

結局2日で600 g 増えてます(-_-;)

朝食は
ゴーヤ半分
バナナ1本
オレンジ1個
豆乳のミックスジュース

昼食は
サラダ
お味噌汁
茄子のなんとか
厚揚げ生姜煮
豚もやし
ヨーグルト200 g

夜は前日の反省をしたので、3km ほど歩いて帰ったので、帰ってすぐ寝てしまい、夕食は食べられませんでした!
でもあまりお腹が空かなかったと思います。

貧血もあれ以来それほど気になりませんが、朝の散歩はお水を持って行かないと暑すぎて危ないので必ず持って出ます。
皆さんも気をつけて下さいね〜!!!!